何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中 本文はここから 9月生まれ~ って事で今月は誕生月です 誕生日はいつの間にか過ぎちゃったなぁ “9月は「落ち着いていて、几帳面」” らしいけど 当たってる… でも… そういうイメージを植え付けられてる気もするなぁ 乙女座 A型 ってイメージも “落ち着いてる” “几帳面” だよね 実際今の自分の性格もそれに近いけど 誕生月や星座、血液型のせいなのかな? ずっと色んなところで目にしたそれらのイメージに感化されてたのかなぁ… なんて思うこともある でも9月生まれってキライじゃないけどね