缶コーヒー“meiji & POKKA”“Coco Presso”ココアとエスプレッソのコラボ結構美味しいココアとエスプレッソそれぞれの味がちゃんと感じられていい感じですでも今回は冷たかったけどホットの方がもっと美味しく感じそう寒い冬にこのホットを飲んでみたいそれまで売ってるかな?