今日はいい天気晴れだったなぁ


気持ちよかったニコニコ


朝も綺麗な空だったけど


夕方もよかった


room 708-NEC_1619.jpg


ビルに映った空を撮ろうと思っていたけど


いいポジションか見つからなかったガーン


でもスキな青空だった


room 708-NEC_1621.jpg


雲を見ると秋だなぁって感じがする


ホント気持いい日だったなぁ