空今日はいい天気だったなぁ気持ちよかった朝も綺麗な空だったけど夕方もよかったビルに映った空を撮ろうと思っていたけどいいポジションか見つからなかったでもスキな青空だった雲を見ると秋だなぁって感じがするホント気持いい日だったなぁ