オランダ強いなぁ


日本も頑張ってるとは思うけど…


質が違うなぁ


特にシュートを打つエリアが全然違う


シュートを打つ位置がゴールから遠い


やっぱりペナルティーエリア内で打たないと


力ないミドルばっかりで得点になる雰囲気がない


あとスタミナが…って言うより


最初から全力でいかないと

無理していないオランダに対抗できない日本


すべての面でのレベルの差が感じられる試合だったなぁ


世界のトップってスゴいなぁ