オランダ強いなぁ
日本も頑張ってるとは思うけど…
質が違うなぁ
特にシュートを打つエリアが全然違う
シュートを打つ位置がゴールから遠い
やっぱりペナルティーエリア内で打たないと
力ないミドルばっかりで得点になる雰囲気がない
あとスタミナが…って言うより
最初から全力でいかないと
無理していないオランダに対抗できない日本
すべての面でのレベルの差が感じられる試合だったなぁ
世界のトップってスゴいなぁ
日本も頑張ってるとは思うけど…
質が違うなぁ
特にシュートを打つエリアが全然違う
シュートを打つ位置がゴールから遠い
やっぱりペナルティーエリア内で打たないと
力ないミドルばっかりで得点になる雰囲気がない
あとスタミナが…って言うより
最初から全力でいかないと
無理していないオランダに対抗できない日本
すべての面でのレベルの差が感じられる試合だったなぁ
世界のトップってスゴいなぁ