ようやく買った今号は


“さまぁ~ず”特集チョキ


room 708-NEC_1607.jpg


さまぁ~ずスキなんですよニコニコ


さまぁ~ずのどの番組見てても笑えるし


ゆったりとしたらく~な気分になるんですよねニコニコ


さまぁ~ずのお二人は“ユルい”って表現されるのはは違うと感じてる様で…


実際いろいろ考えてされているんだろうけど


見ているこっちはそれが伝わらないんじゃなくって


そういう考えている事を意識せず


お二人が自然にされてるように見えるから


“ユルく”感じるんじゃないかなぁ


なんて素人は思うわけですガーン


でもインタビューを読んで

ますますこれからのさまぁ~ずがどうなっていくのか


楽しみになります


“モヤさま”見よっと