ようやく買った今号は
“さまぁ~ず”特集


さまぁ~ずスキなんですよ

さまぁ~ずのどの番組見てても笑えるし
ゆったりとしたらく~な気分になるんですよね

さまぁ~ずのお二人は“ユルい”って表現されるのはは違うと感じてる様で…
実際いろいろ考えてされているんだろうけど
見ているこっちはそれが伝わらないんじゃなくって
そういう考えている事を意識せず
お二人が自然にされてるように見えるから
“ユルく”感じるんじゃないかなぁ
なんて素人は思うわけです

でもインタビューを読んで
ますますこれからのさまぁ~ずがどうなっていくのか
楽しみになります
“モヤさま”見よっと