選挙特番やってますね


当確バンバン打ってますねガ�ーン


間違ってなければいいけど…


民主党が予想通り圧勝しそうですね


“大勝は大敗の始まり”


みたいな格言?を新聞のコラムで読んだけど


その通りな気がする


前回の選挙で大勝した自民党がこの大敗…


民主党には大勝したけど


その投票した人の思いをちゃんと受け止め


気を引き締めて欲しいです


さて日本はどんな国になっていくんでしょうか?