さっき雨スゴかったなぁ


出かけないといけなかったから


止まなかったらどうしようかと心配してしまった


なんとか雨止んでくれてよかったニコニコ


でも…


台風台風11号が関東に向かって来てるらしいねショック!


直撃するのかな?


困るなぁ…ショック!