今月は“原子の正体”


大学で化学を専攻していたので


懐かしい…


って感じガーン


原子の姿は分かっているけど


1個1個の原子が集まって色んな物質ができる事に


どうしてそうなるかも知ってるけど


スゴい事だなぁといつも感心してしまうガーン


あと日蝕の写真どれもきれいだなぁ


ホント一度はこの目で皆既日食見てみたいな


今月号も時間かけてじっくり読もう