今日はスッキリ晴れて気持ち良かったニコニコ


room 708-NEC_1594.jpg


ひなたはそれなりに残暑って感じで暑かったけど


日陰で風を感じるとひんやりしてて


秋の気配を少し感じた


room 708-NEC_1597.jpg