room 708-NEC_1593.jpg


ようやく乗れたガーン


西武線の銀河鉄道999ラッピング電車電車


池袋で停車してるのを見たことは何度もあったけど


乗る機会無かったんだよね


まぁ中は普通だったけど…ガーン


それにしてもインパクトのあるデザインだなぁ