してきた…
視力がかなりビミョーな気もしたけど…
なんとか更新してくれました
どこかの保険会社だと割引になる
ゴールド
です
でも前回から5年ぶりの更新で
いろいろ変わっていてビックリ
ICカードになってたり
中型免許なんて区分が増えてたり
自分は中型になってた
それにしても
条件等“中型車は中型車(8t)に限る”
って不思議というか
中型車にも中型の小型車とか大型車があるの?
まぁどーでもいいんだけど
さて次の更新は平成26年か
安全運転します
視力がかなりビミョーな気もしたけど…
なんとか更新してくれました

どこかの保険会社だと割引になる
ゴールド
ですでも前回から5年ぶりの更新で
いろいろ変わっていてビックリ
ICカードになってたり
中型免許なんて区分が増えてたり
自分は中型になってた
それにしても
条件等“中型車は中型車(8t)に限る”
って不思議というか
中型車にも中型の小型車とか大型車があるの?
まぁどーでもいいんだけど

さて次の更新は平成26年か
安全運転します