見てきた~チョキ


うん、いい出来でした


room 708-NEC_1587.jpg


でもあんなサイズのガンダムやザクが


攻めて来たら怖いなぁショック!


カッコいいけど…


将来ガンダムが作れるような技術が持てたとしても


作る必要のない世界だといいなぁ


room 708-NEC_1589.jpg


でも後ろ姿もカッコいい…ガーン