ガンダム見てきた~うん、いい出来でしたでもあんなサイズのガンダムやザクが攻めて来たら怖いなぁカッコいいけど…将来ガンダムが作れるような技術が持てたとしても作る必要のない世界だといいなぁでも後ろ姿もカッコいい…