room 708-NEC_1584.jpg


雲の切れ間から光が漏れている様子を


“天使の梯子”って言うらしい


今朝は空一面ほぼ雲に覆われていたけど


それがかえって良かったのか


天使の梯子がスゴくキレイに見えた


でも携帯じゃ良くわからないなぁ…


残念…


さて仕事終わったぁ


ガンダム見に行くー


多少明るいうちに着くかな?