天使の梯子雲の切れ間から光が漏れている様子を“天使の梯子”って言うらしい今朝は空一面ほぼ雲に覆われていたけどそれがかえって良かったのか天使の梯子がスゴくキレイに見えたでも携帯じゃ良くわからないなぁ…残念…さて仕事終わったぁガンダム見に行くー多少明るいうちに着くかな?