美味しい…けど少し糖分補給でチョコ買った~“抹茶あずき ショコラ仕立て”抹茶とホワイトチョコとあずきの組み合わせが美味しい…けど一粒がちっちゃいどれぐらいちっちゃいかというと…iPod nanoのセンターボタンより小さい多分小豆の一粒の大きさとほぼ同じなんだろうけど…食べた気があまりしないでも2~3粒いっぺんに食べたらすぐなくなってしまいそうで…食べられない…ちっちゃい人間かなぁ