今日は舞台を見てるんだけど
公演の間が結構有るから
映画“宇宙へ。”を見に行こうと
映画館いったら
最後の部を除いて“完売”
………えっw(°0°)w
昨日、今日500円で見られるとはいえ
まさか完売になるとは…
よゆーで見られると思ってたんだけど
読みが甘かったなぁ(T_T)
映画は面白そうだから別の日に見に行こう…
公演の間が結構有るから
映画“宇宙へ。”を見に行こうと
映画館いったら
最後の部を除いて“完売”
………えっw(°0°)w
昨日、今日500円で見られるとはいえ
まさか完売になるとは…
よゆーで見られると思ってたんだけど
読みが甘かったなぁ(T_T)
映画は面白そうだから別の日に見に行こう…