今日は舞台を見てるんだけど


公演の間が結構有るから


映画“宇宙へ。”を見に行こうと


映画館いったら


最後の部を除いて“完売”


………えっw(°0°)w


昨日、今日500円で見られるとはいえ


まさか完売になるとは…


よゆーで見られると思ってたんだけど


読みが甘かったなぁ(T_T)


映画は面白そうだから別の日に見に行こう…