やっちまった…


ポロシャツとタンクトップ


買ってしまったガーン


フラフラっとパルコでSHOPを覗いていたら


カッコいいポロシャツが目に入ってしまったショック!


値段もセール価格でお手頃だったしさ


両方で10000円しなかったし


買っちゃうよねガーン


今日は服買う気は全く無かったのになぁ…


まぁ久々の衝動買い気持ち良かったから


よしとしようニコニコ