やっちまった…
ポロシャツとタンクトップ
買ってしまった
フラフラっとパルコでSHOPを覗いていたら
カッコいいポロシャツが目に入ってしまった
値段もセール価格でお手頃だったしさ
両方で10000円しなかったし
買っちゃうよね
今日は服買う気は全く無かったのになぁ…
まぁ久々の衝動買い気持ち良かったから
よしとしよう
ポロシャツとタンクトップ
買ってしまった

フラフラっとパルコでSHOPを覗いていたら
カッコいいポロシャツが目に入ってしまった

値段もセール価格でお手頃だったしさ
両方で10000円しなかったし
買っちゃうよね

今日は服買う気は全く無かったのになぁ…
まぁ久々の衝動買い気持ち良かったから
よしとしよう
