またまたウサイン・ボルトがやってくれました


男子200m驚愕の世界新!!


19.19ショック!ショック!ショック!


100mでも思ったけど


一人次元が違うなぁ


いつか200mで19秒切るんじゃないかって期待しちゃう


ホントスゴいなぁ


あんなスピードで走ってたら周りの景色どんな風にみえるんだろう?


時間の流れる感覚も違って来るのかな?


体感してみたいなぁ