ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中私は選挙特番を見る派
もちろん
…って力入れるほどじゃないけど選挙特番だなぁ
やっぱり投票した結果も気になるし
勝ち負けが出た後の各党のコメントが気になるんだよね
なぜ勝ったのか?
なぜ負けたのか?
の率直な思いが聞けそうな気がして
だから選挙特番だな
あと…
24時間テレビの内容が苦手って言うのもある
番組の主旨や意義は賛成なんだけど
番組の作り方?見せ方?が自分には合わないみたいで
見続けること出来ないんだよね
だから選挙特番と24時間テレビの比較なら
選挙特番になるなぁ
ほかの番組となら両方をなんとか見ようとするけど…
===================
選挙特番と24時間テレビどっち見る?
・選挙特番を見る
・24時間テレビを見る
・両方見ない
・何とか両方見る