illy part2今日も“illy”の缶コーヒー今日は“LATTE MACCHIATO” 昨日のブログを書いたあとコンビニ行ったらこっちもあって2種類有るのか~絶対飲まないと~と無くなる事はないと思いつつ買い置きしてました味は甘~いけど美味しいミルクの味がちゃんと感じられてスゴくスキな味エスプレッソ以上に飲んでしまいそう大ヒットです