今日も“illy”の缶コーヒーにひひ


今日は“LATTE MACCHIATO”

room 708-NEC_1575.jpg

昨日のブログを書いたあとコンビニ行ったらこっちもあって


2種類有るのか~


絶対飲まないと~


と無くなる事はないと思いつつ


買い置きしてましたガーン


味は


甘~い


けど


美味しいにひひ


ミルクの味がちゃんと感じられて


スゴくスキな味


エスプレッソ以上に飲んでしまいそうニコニコ


大ヒットです!!