今日は


“illy CAFFE ITALIAN ESPRESSO STYLE”


room 708-NEC_1574.jpg


です


“illy”って名前は知っていて


飲んでみたいなぁ


とは思っていたけど


機会がなくって


まさか缶コーヒーになっているとは…ガーン


で飲んでみたら…


美味しいにひひ


適度な甘さと濃さでスキな味です


ちょっと190円と高いけど


また飲もう