缶コーヒー今日は“illy CAFFE ITALIAN ESPRESSO STYLE”です“illy”って名前は知っていて飲んでみたいなぁとは思っていたけど機会がなくってまさか缶コーヒーになっているとは…で飲んでみたら…美味しい適度な甘さと濃さでスキな味ですちょっと190円と高いけどまた飲もう