ガチャピン8/8のブログで書いたガチャピンとムック仕様のカップスープ買ってみた子供の頃どちらかと言えばガチャピンがスキだったから…“ガチャピンも大好き ほうれん草のクリーミースープ”にしてみた味はまぁフツーのスープですねあ、玄米パフがスキかもムックも飲んでみるかな