8/8のブログで書いた


ガチャピンとムック仕様のカップスープ


買ってみたニコニコ


子供の頃どちらかと言えばガチャピンがスキだったから…


“ガチャピンも大好きラブラブ ほうれん草のクリーミースープ”


にしてみた


room 708-NEC_1572.jpg


味はまぁフツーのスープですねガーン


あ、玄米パフがスキかも



ムックも飲んでみるかな