って普通は今日まででいいんだよねガーン


せっかくの休みだったし


天気良かったから


お台場にガンダム見に行こうか


鎌倉辺りで海眺めたりしようかなぁ


って考えていたけど


お盆休み最後なの思い出して


どっちも人が多そうだったから


出かけるの止めた…ガーン


特にガンダムは今日コミケ最終日でもあるらしいし


スゴく混んでいそうガーン


平日休みの時行こう


今日はぼーっとしていよう