って普通は今日まででいいんだよね
せっかくの休みだったし
天気良かったから
お台場にガンダム見に行こうか
鎌倉辺りで海眺めたりしようかなぁ
って考えていたけど
お盆休み最後なの思い出して
どっちも人が多そうだったから
出かけるの止めた…
特にガンダムは今日コミケ最終日でもあるらしいし
スゴく混んでいそう
平日休みの時行こう
今日はぼーっとしていよう

せっかくの休みだったし
天気良かったから
お台場にガンダム見に行こうか
鎌倉辺りで海眺めたりしようかなぁ
って考えていたけど
お盆休み最後なの思い出して
どっちも人が多そうだったから
出かけるの止めた…

特にガンダムは今日コミケ最終日でもあるらしいし
スゴく混んでいそう

平日休みの時行こう
今日はぼーっとしていよう