ネットの選挙、どう思う?
ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は選挙活動に限ってOK



選挙活動はネットいいと思いますグッド!


新聞、雑誌ですべての候補者が紹介されるわけでもなく


演説をちょうどよく聞けるわけでもないし


ネットで考え方とかを表面してくれてれば


調べやすいし


候補者同士比較も出来るだろうし


ネット活用いいと思います

ただ投票は面倒だけど実際自分が投票所に行って


投票した方がいいと思うな


なんか投票用紙に名前を記入するのって


この人を自分は選んだって感じがスゴくするんだよね


そういう感じって大事なことな気がする


だから楽だけどネット投票は反対

===================
ネットの選挙、どう思う? ・選挙活動に限ってOK
・投票のみOK
・両方OK
・ネットでの選挙ダメ