ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中私は選挙活動に限ってOK派
選挙活動はネットいいと思います

新聞、雑誌ですべての候補者が紹介されるわけでもなく
演説をちょうどよく聞けるわけでもないし
ネットで考え方とかを表面してくれてれば
調べやすいし
候補者同士比較も出来るだろうし
ネット活用いいと思います
ただ投票は面倒だけど実際自分が投票所に行って
投票した方がいいと思うな
なんか投票用紙に名前を記入するのって
この人を自分は選んだって感じがスゴくするんだよね
そういう感じって大事なことな気がする
だから楽だけどネット投票は反対
===================
ネットの選挙、どう思う?
・選挙活動に限ってOK・投票のみOK
・両方OK
・ネットでの選挙ダメ