今朝の地震はけっこう揺れたなぁ
普段地震で目が覚めることないから
ビックリしたw(°0°)w
テレビつけたら
静岡で震度6弱?だったっけ
震源が東海地方だったことにまたビックリ
今回の地震が
ずーっと来るって言われていた大地震なのかな?
それとも次への予兆?
どうなんだろう?
って考えてたら
気象庁が予想している
東海地震じゃないって発表したらしい
もっと凄い地震がくるのかぁ
関東も関東大震災いらいの大地震がいつか来るってずーっと言われてるし
怖いなぁ(>_<)
普段地震で目が覚めることないから
ビックリしたw(°0°)w
テレビつけたら
静岡で震度6弱?だったっけ
震源が東海地方だったことにまたビックリ
今回の地震が
ずーっと来るって言われていた大地震なのかな?
それとも次への予兆?
どうなんだろう?
って考えてたら
気象庁が予想している
東海地震じゃないって発表したらしい
もっと凄い地震がくるのかぁ
関東も関東大震災いらいの大地震がいつか来るってずーっと言われてるし
怖いなぁ(>_<)