今朝の地震はけっこう揺れたなぁ


普段地震で目が覚めることないから


ビックリしたw(°0°)w


テレビつけたら


静岡で震度6弱?だったっけ


震源が東海地方だったことにまたビックリ


今回の地震が


ずーっと来るって言われていた大地震なのかな?


それとも次への予兆?


どうなんだろう?


って考えてたら


気象庁が予想している


東海地震じゃないって発表したらしい


もっと凄い地震がくるのかぁ


関東も関東大震災いらいの大地震がいつか来るってずーっと言われてるし


怖いなぁ(>_<)