ベーグル大好きですモチモチっとした食感がスキだし…何挟んであっても美味しいし…1個食べれば満腹感も得られるし…大変素晴らしい食材です今日はサーモンとクリームチーズのベーグル美味しいでも一番スキなのはブルーベリーとクリームチーズのベーグルだなぁ