大好きですにひひ


モチモチっとした食感がスキだし…


何挟んであっても美味しいし…


1個食べれば満腹感も得られるし…


大変素晴らしい食材ですニコニコ


今日はサーモンとクリームチーズのベーグル


room 708-NEC_1562.jpg


美味しいにひひ


でも一番スキなのはブルーベリーとクリームチーズのベーグルだなぁ