急に空が真っ暗になったと思ったら


雨降ってきた…ショック!


山手線に乗れてたから良かったけど…


雨凄い…ショック!


でもなんとなく今までの


夏の夕立とは違う感じがするんだよなぁ


ゲリラ豪雨ってやつなのかな?


雨の降り方に良い悪いないだろうけど


風情のある降り方じゃない気がするなぁガーン