夕立?急に空が真っ暗になったと思ったら雨降ってきた…山手線に乗れてたから良かったけど…雨凄い…でもなんとなく今までの夏の夕立とは違う感じがするんだよなぁゲリラ豪雨ってやつなのかな?雨の降り方に良い悪いないだろうけど風情のある降り方じゃない気がするなぁ