たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
.



たい焼きどっちから食べるかなぁ…


ってコトで


たい焼き買ってみたにひひ


room 708-NEC_1554.jpg


抹茶白玉…だったかな?


さて手に取ると…


自然としっぽ側が口にきた~ニコニコ


と言うことで結論はしっぽから


たぶん昔のたい焼きはしっぽまであんこが入っていないことがあったから


先にしっぽ食べちゃうクセがついたのかも…ガーン