たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中璃子のアンサーハウス・ダイアリーアンサーハウス(PC)アンサーハウス(モバイル)たい焼きどっちから食べるかなぁ…ってコトでたい焼き買ってみた抹茶白玉…だったかな?さて手に取ると…自然としっぽ側が口にきた~と言うことで結論はしっぽからたぶん昔のたい焼きはしっぽまであんこが入っていないことがあったから先にしっぽ食べちゃうクセがついたのかも…