ようやく?今ごろ?


って感じですが


“ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破”


見てきたチョキ


でも“序”は公開最終週に見に行ったから早いほうかなガーン


スゴく面白かったにひひ


もっと早く見に来てればよかったと思うくらい面白かった


もうね…


上映中は声なんて出せないくらい…


いや息してるのも苦しいくらい重い雰囲気で…


上映終わった後


重苦しい雰囲気から解放されてホッとしたニコニコ


上映は2時間弱かな


ストーリーや絵のスゴさに圧倒されまくり


テレビ版とドコが変わったとか考えるより


新しい物語として面白かったなぁ


“Q”待ちきれないよガーン


あー見に行ってよかった