ようやく?今ごろ?
って感じですが
“ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破”
見てきた
でも“序”は公開最終週に見に行ったから早いほうかな
スゴく面白かった
もっと早く見に来てればよかったと思うくらい面白かった
もうね…
上映中は声なんて出せないくらい…
いや息してるのも苦しいくらい重い雰囲気で…
上映終わった後
重苦しい雰囲気から解放されてホッとした
上映は2時間弱かな
ストーリーや絵のスゴさに圧倒されまくり
テレビ版とドコが変わったとか考えるより
新しい物語として面白かったなぁ
“Q”待ちきれないよ
あー見に行ってよかった
って感じですが
“ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破”
見てきた

でも“序”は公開最終週に見に行ったから早いほうかな

スゴく面白かった

もっと早く見に来てればよかったと思うくらい面白かった
もうね…
上映中は声なんて出せないくらい…
いや息してるのも苦しいくらい重い雰囲気で…
上映終わった後
重苦しい雰囲気から解放されてホッとした

上映は2時間弱かな
ストーリーや絵のスゴさに圧倒されまくり
テレビ版とドコが変わったとか考えるより
新しい物語として面白かったなぁ
“Q”待ちきれないよ

あー見に行ってよかった