写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
もちろんデジタル一眼!!


と、声を大にして言いたいんですが…


毎日カメラカメラ持っているわけに行かず


シャッターチャンスって思った時はたいてい携帯携帯で撮ってるんだよなぁガーン


撮ったらすぐブログにUPできたり携帯便利なんだけどね…


でもできればデジタル一眼で撮りたいなぁ


比べたら携帯が可哀相だけど全然違うからね


もっと楽に持てればなぁガーン