写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中もちろんデジタル一眼と、声を大にして言いたいんですが…毎日カメラ持っているわけに行かずシャッターチャンスって思った時はたいてい携帯で撮ってるんだよなぁ撮ったらすぐブログにUPできたり携帯便利なんだけどね…でもできればデジタル一眼で撮りたいなぁ比べたら携帯が可哀相だけど全然違うからねもっと楽に持てればなぁ