乙一さん原作の


映画“GOTH”見た


小説でまんまと騙されていたので


それが映像で表現出来るのかなぁって気になってた…


見終えたんだけど…


あの話は出てこないのかぁ…


残念…


と言うより


文章だから出来たことだから


映像化はムリだよなぁガーン


映画は原作知らない人には情報が少なすぎる気もするし


原作読んだ人には物語が物足りない気がしたなぁ