乙一さん原作の
映画“GOTH”見た
小説でまんまと騙されていたので
それが映像で表現出来るのかなぁって気になってた…
見終えたんだけど…
あの話は出てこないのかぁ…
残念…
と言うより
文章だから出来たことだから
映像化はムリだよなぁ
映画は原作知らない人には情報が少なすぎる気もするし
原作読んだ人には物語が物足りない気がしたなぁ
映画“GOTH”見た
小説でまんまと騙されていたので
それが映像で表現出来るのかなぁって気になってた…
見終えたんだけど…
あの話は出てこないのかぁ…
残念…
と言うより
文章だから出来たことだから
映像化はムリだよなぁ

映画は原作知らない人には情報が少なすぎる気もするし
原作読んだ人には物語が物足りない気がしたなぁ