セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
セミの鳴き声は昼寝してるときは


うるさいなぁと感じることもあるけど


キライじゃないなぁ


セミの鳴き声がないと夏って感じしないし


特にって力入れるほどではないけど


ひぐらしの鳴き声はすきだなぁ


夕暮れに聞くとスゴく物悲しく感じるし


夏真っ盛りな時に聞いても


夏が終わっていくような寂しさを感じる


ひぐらしの鳴き声には味わいがあるよね


セミにはおもいっきり鳴き声をあげてほしいなぁ