今日も…スッキリしない天気だなぁ昨日も午前中はいい天気だったのに午後から雲出てきちゃって…夜には雨降ってたし…残念な天気だったなぁ関東も実は梅雨明けしてないんだろうな…今年の夏はずっとこんな感じなのかな…太平洋高気圧がんばれ~