木星 真ん中の明るい星は木星らしいです もっと星座とか意識してフレームに収められるようになりたい… 『なりたい』じゃなくって『ならないと』か… この前はホント星空を見て 撮ってるだけで満足だったけど 日が経ち写真を見返すたびに 拙いところが見えてくるなぁ 精進しよう…