7/25~26と武井伸吾先生のフォトスクールに参加してきました

いや~天気が心配で心配で仕方なかったけど…
なんとか晴れ間が覗いて
写真撮ることができてよかった

天の川も見れたし

武井先生からいろいろ話を伺えてすごく勉強になったし
すごく楽しい時間でした

パソコンで写真を見返していて
納得できないというか
もっとこうすればよかったとか
試してみたい事がいろいろ見えてきて
また撮りに行きたいなぁと意欲が湧いてきた
ホントは今も撮りたくて仕方ない…
意欲が湧いてるうちになんとか時間見つけて撮りに行こう

