7/25~26と武井伸吾先生のフォトスクールに参加してきましたチョキ


いや~天気が心配で心配で仕方なかったけど…


なんとか晴れ間が覗いて


写真撮ることができてよかったチョキ


天の川も見れたしニコニコ


武井先生からいろいろ話を伺えてすごく勉強になったし


すごく楽しい時間でしたニコニコ

パソコンで写真を見返していて


納得できないというか


もっとこうすればよかったとか


試してみたい事がいろいろ見えてきて


また撮りに行きたいなぁと意欲が湧いてきた


ホントは今も撮りたくて仕方ない…


意欲が湧いてるうちになんとか時間見つけて撮りに行こうニコニコ


room 708-072504