戻ってきた…


暑いあせるあせる


野辺山の涼しい風が


すでに懐かしい…ガーン


それにしても東京も天気いいなぁ


昨日がこんな天気だったらよかったのになガーン


帰ったらシャワー浴びて


寝る!!


三日月三日月がキレイに見えてて写真撮りたいけど…


もう限界…ショック!