さわやか~高原の朝は気持ちいいねぇ寝不足だけど気分スッキリ昨日の夜は奇跡と言いたいくらい晴れ間がのぞいて写真撮れた天の川、流れ星も見れて普段夜空を見上げても星がぽつぽつとしか見られないからスゴく感動したまた星空見に行こう…ってまだ家には帰ってきてないけど