高原の朝は気持ちいいねぇ

room 708-NEC_1540.jpg


寝不足だけど気分スッキリニコニコ


昨日の夜は奇跡と言いたいくらい晴れ間がのぞいて


写真撮れたチョキ


天の川、流れ星も見れて


普段夜空を見上げても


星がぽつぽつとしか見られないから


スゴく感動したニコニコ


また星空見に行こう!!


…ってまだ家には帰ってきてないけどガーン