Let's go to…八ヶ岳星撮りに行ってきます向こうの天気もビミョーで星空が見られるか不安だけど…それにしてもなんで荷物っていつも増えちゃうんだろう…心配性であれもこれもってなっちゃうんだよなぁ今回もすでにパンパン荷造り上手になりたい…