八ヶ岳富士山


星撮りに行ってきます


向こうの天気もビミョーで


星空が見られるか不安だけど…


それにしてもなんで荷物っていつも増えちゃうんだろう…


心配性で


あれもこれもってなっちゃうんだよなぁガーン


今回もすでにパンパンガーン


荷造り上手になりたい…