見れた~日蝕なんとかなんとか…見れた~♪(>◇<)♪と言っても12時過ぎだったからほぼ終わりかけだったけど欠けているのはわかったもう1時間早く見れてればなぁと思うけど贅沢は言いません(^^ゞ少しでも宇宙の壮大さが感じられてよかった