日蝕なんとか


なんとか…


見れた~♪(>◇<)♪


と言っても12時過ぎだったから


ほぼ終わりかけだったけど


欠けているのはわかったチョキ


もう1時間早く見れてればなぁと思うけど


贅沢は言いません(^^ゞ


少しでも宇宙の壮大さが感じられてよかった