天気予報チェックしてたら


昨日まではついていた晴れ晴れマークがことごとく消えてるショック!


明日は半ば諦めていたからいいけど


今週末の晴れが消えてるショック!


困った…


本当に困った…


星を撮りに行くから


夜間だけでも晴れてくれないかなぁ


お願いします