Noooo…天気予報チェックしてたら昨日まではついていた晴れマークがことごとく消えてる明日は半ば諦めていたからいいけど今週末のが消えてる困った…本当に困った…星を撮りに行くから夜間だけでも晴れてくれないかなぁお願いします