さっき虹出てたねぇ



うちの方は雨雨降ってなかったから虹虹が出るなんて



思いもしなかったからビックリえっ



しかも2本も見えてたしチョキ



room 708-071901


でカメラ持って虹の写真撮ってたら



夕焼けもキレイだった



それまでの天気がビミョーだったからこっちもビックリ




room 708-071902



room 708-071904



room 708-071905


明日はいい天気になるかな?



なるといいなぁニコニコ