虹さっき虹出てたねぇ うちの方は雨降ってなかったから虹が出るなんて 思いもしなかったからビックリ しかも2本も見えてたし でカメラ持って虹の写真撮ってたら 夕焼けもキレイだった それまでの天気がビミョーだったからこっちもビックリ 明日はいい天気になるかな? なるといいなぁ