キター(≧▼≦)


関東甲信越は梅雨明けだって


夏ダーo(^∇^o)(o^∇^)o


暑いの苦手だけど


テンション上がるアップ


ちょっと降水量が少ない気がして水不足にならないかきになるけど…


嬉しいな(*^□^*)