梅雨明けた~


と言っても


九州南部ですが…ガーン


平年並みらしいね


早く関東も梅雨明けないかな


今日も以外に太陽が出てるけど


“夏”って感じはないなぁ


スカッと晴れたら


お台場にガンダム見に行こうかなガーン