電車で移動中に


携帯で録画してた“アメトーーク”を見てたんだけど


毎度のことながら面白すぎて


笑い声は出さなかったけど


ニヤニヤしてしまうのは
止められず


かなり怪しいヒトになってた…ガーン


電車の中とかでお笑い番組は見ちゃダメだね


これからは我慢しようガーン


それにしても今回のアメトーークDVDも名作揃いだなぁ


特に“徹子の部屋芸人”はみたい


今度は買おうかな