電車で移動中に
携帯で録画してた“アメトーーク”を見てたんだけど
毎度のことながら面白すぎて
笑い声は出さなかったけど
ニヤニヤしてしまうのは
止められず
かなり怪しいヒトになってた…
電車の中とかでお笑い番組は見ちゃダメだね
これからは我慢しよう
それにしても今回のアメトーークDVDも名作揃いだなぁ
特に“徹子の部屋芸人”はみたい
今度は買おうかな
携帯で録画してた“アメトーーク”を見てたんだけど
毎度のことながら面白すぎて
笑い声は出さなかったけど
ニヤニヤしてしまうのは
止められず
かなり怪しいヒトになってた…

電車の中とかでお笑い番組は見ちゃダメだね
これからは我慢しよう

それにしても今回のアメトーークDVDも名作揃いだなぁ
特に“徹子の部屋芸人”はみたい
今度は買おうかな