7月9日
ブログ開始して
めでたく
1周年
迎えました
いやーよく続いたなぁ
日記なんて書いたことなかった人間にしては奇跡です
ブログって携帯でさらっとできるのが自分にはあってたのかな
さてブログ開設時に立てた“まず1年続けよう”という目標は達成できたので
これからはさらに力抜いて続けていこう
ブログ開始して
めでたく
1周年
迎えましたいやーよく続いたなぁ
日記なんて書いたことなかった人間にしては奇跡です

ブログって携帯でさらっとできるのが自分にはあってたのかな
さてブログ開設時に立てた“まず1年続けよう”という目標は達成できたので
これからはさらに力抜いて続けていこう
