7月9日


ブログ開始して


めでたくキラキラ1周年キラキラ迎えました


いやーよく続いたなぁ


日記なんて書いたことなかった人間にしては奇跡ですガーン


ブログって携帯でさらっとできるのが自分にはあってたのかな


さてブログ開設時に立てた“まず1年続けよう”という目標は達成できたので


これからはさらに力抜いて続けていこうガーン