今日はおもいっきりいろいろ買ったチョキ


気持ち良くお金使った


日本経済にささやかですが貢献しましたガーン


バーゲンで服買って


安くなってたザック買って

…使用目的に耐えられるか微妙な気もしたけど


デザインと50%OFFに負けて買ってしまったガーン


あと今月末にあるとこに行くので


それに向けて必要なモノを購入


ゴムベルトに木炭式のカイロに方位磁石にキッチンタイマーなどなど…


ドコに行くんだって感じだけど詳しいことは秘密で…ガーン


ただカイロは防寒の為に使うわけじゃないです


あとはヘッドライトと水準器、星座早見盤かぁ


ってここまで書けばドコに行くかは分からなくても


何しに行くかは分かるかも


そう!!


星を撮りに行ってきます


広角レンズもこの為です


あ~楽しみだなぁニコニコ