今日はおもいっきりいろいろ買った
気持ち良くお金使った
日本経済にささやかですが貢献しました
バーゲンで服買って
安くなってたザック買って
…使用目的に耐えられるか微妙な気もしたけど
デザインと50%OFFに負けて買ってしまった
あと今月末にあるとこに行くので
それに向けて必要なモノを購入
ゴムベルトに木炭式のカイロに方位磁石にキッチンタイマーなどなど…
ドコに行くんだって感じだけど詳しいことは秘密で…
ただカイロは防寒の為に使うわけじゃないです
あとはヘッドライトと水準器、星座早見盤かぁ
ってここまで書けばドコに行くかは分からなくても
何しに行くかは分かるかも
そう
星を撮りに行ってきます
広角レンズもこの為です
あ~楽しみだなぁ

気持ち良くお金使った
日本経済にささやかですが貢献しました

バーゲンで服買って
安くなってたザック買って
…使用目的に耐えられるか微妙な気もしたけど
デザインと50%OFFに負けて買ってしまった

あと今月末にあるとこに行くので
それに向けて必要なモノを購入
ゴムベルトに木炭式のカイロに方位磁石にキッチンタイマーなどなど…
ドコに行くんだって感じだけど詳しいことは秘密で…

ただカイロは防寒の為に使うわけじゃないです
あとはヘッドライトと水準器、星座早見盤かぁ
ってここまで書けばドコに行くかは分からなくても
何しに行くかは分かるかも
そう

星を撮りに行ってきます
広角レンズもこの為です
あ~楽しみだなぁ
