7/22の日食まであと2週間ちょっとだ


残念ながらトカラ列島には行けなく


皆既日食見られないなぁしょぼん


日食の時は仕事だ


ちょっとでも見に行きたいなガーン


木漏れ日が三日月みたいに見られるはずだから見てみたいな


星ナビ買って勉強中


room 708-NEC_1511.jpg