道交法改正されて
傘さして乗ったらダメになったんだよね
レインコート着てればOKらしいけど
めんどくさい
レインコート着ていっても
脱ぐのも面倒だし
脱いだレインコートを自転車に置きっぱなしにも出来ないし…
自転車はキホン使わない方向で考えた方がいいのかなぁ
傘さして乗ったらダメになったんだよね
レインコート着てればOKらしいけど
めんどくさい

レインコート着ていっても
脱ぐのも面倒だし
脱いだレインコートを自転車に置きっぱなしにも出来ないし…
自転車はキホン使わない方向で考えた方がいいのかなぁ