道交法改正されて


傘さして乗ったらダメになったんだよね


レインコート着てればOKらしいけど


めんどくさいガーン


レインコート着ていっても


脱ぐのも面倒だし


脱いだレインコートを自転車に置きっぱなしにも出来ないし…


自転車はキホン使わない方向で考えた方がいいのかなぁ