おかえり?先週修理にだした“DENON AH-C700”新品 になって帰って?きた聴いてみたけどまだちょっと音の出がよくないきがするまたいっぱい聴かないと…でも100均で売ってるイヤホンとは雲泥の差だなぁこんなに違うのか?とビックリ