先週修理にだした


“DENON AH-C700”


新品になって帰って?きたニコニコ


聴いてみたけどまだちょっと音の出がよくないきがする


またいっぱい聴かないと…


でも100均で売ってるイヤホンとは雲泥の差だなぁ


こんなに違うのか?とビックリガーン