缶コーヒースタバの新しい缶コーヒーでてたんだね“ICED ESPRESSO”味は…普通のアイスコーヒー?先に発売された2つと比べるとスゴくマイルドで飲みやすいけど“コレじゃないとダメ”って思わせるほどじゃないな自分的にはちょっと残念