スタバの新しい缶コーヒーでてたんだね


room 708-NEC_1505.jpg


“ICED ESPRESSO”


味は…


普通のアイスコーヒー?


先に発売された2つと比べるとスゴくマイルドで


飲みやすいけど


“コレじゃないとダメ”って思わせるほどじゃないな

自分的にはちょっと残念ガーン