放送始まった
楽しみなんだけど…
ゴールデンに進出して過剰な演出がうざく感じるんだよなぁ
あと出演者が17名って多すぎ
同じ人が何回も当る事があまりなくなって
“次、何を話そう”っていう緊張感が減った気もする
いろいろ演出に関しては文句あるけど…
話は“面白い”と期待出来るから見ちゃうけどね
できれば深夜にやってたようなシンプルな形に戻ってくれれば嬉しいんだけどなぁ
楽しみなんだけど…
ゴールデンに進出して過剰な演出がうざく感じるんだよなぁ

あと出演者が17名って多すぎ

同じ人が何回も当る事があまりなくなって
“次、何を話そう”っていう緊張感が減った気もする
いろいろ演出に関しては文句あるけど…
話は“面白い”と期待出来るから見ちゃうけどね

できれば深夜にやってたようなシンプルな形に戻ってくれれば嬉しいんだけどなぁ